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モニタリング 利用者満足度調査(eモニ) その他のモニタリング・調査・評価
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モニタリングとは

共通CS(カスタマー・サティスファクション)モニタリング

 

共通CSモニタリング(略称:共通CS)とは、

総合システム研究所株式会社と一般社団法人指定管理者協会によって共同開発された「サービスの質の見える化」および更なるサービスの向上につなげるための評価システムです。

施設利用者から見た施設の満足度に関する調査であり、施設で提供されるサービスの向上に役立てることを目的としています。

特徴
<導入をお勧めする施設、団体>

まずは、利用者満足度調査を導入したい施設・団体
複数施設の管理運営をしており、施設間の比較をしたい団体
指定管理施設のサービスを比較し、更なるサービス向上を目指したい自治体 など

モニタリング・調査・評価の種類および価格表
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利用者満足度調査(eモニ)

 

施設利用者から見た施設に対するサービスの満足度に関する調査であり、施設で提供されるサービスの向上に役立てることを目的としています。

特徴
モニタリング・調査・評価の種類および価格表
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その他のモニタリング・調査・評価

 

従業員満足度調査

従業員の職場環境を把握し、働きやすい環境の実現に向けた課題を明確にします。

意識・意向調査

現在の状況や周囲の状況などを把握した上での意識・意向調査を行いさらなる課題を明確にします。

モニター調査

調査員が実際に施設を利用し、サービスや管理運営状況を確認したうえで、課題を明確にします。

モニタリング・調査・評価の種類および価格表
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